一般OLだけど風俗と整形から抜け出したい

やりたい事だけして暮らす難しさ(>_>)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出会い喫茶デビューしました

しっかり者の友人に失恋について相談したら 「誰かで誰かを忘れようとすんなよ。甘えんな」 と、ラインがかえってきました。 山手線で涙を流したアジ美です。 私だってがんばっでるのに…涙 先日はデリ時代の親友と出会い喫茶にいきました。笑 正直、私達はビ…

目黒区とGさん

失恋日記(呪詛)を携帯にポチポチ打つ毎日です。 それを朝読んで死にたくなるアジ美です。 失恋を引きずりつつも、パパ活で手に入れた大金にメロメロしてます。単純です。 こないだ会った方は北斗晶の旦那さんみたいな小心者感満載の方でした。Gさん(失礼…

三連休パパ活三昧

皆様は素敵なお盆をお過ごしでしょうか?? ナイトのプールやフェス、コミケでしょうか?? はははは パパ活女子のアジ美はめっちゃ稼ぎ時です。 週末で4件こなす予定です。(しんど)うれぴぴ!! てか、私はパパ活パパ活とか言っておきながら、 セッセセあ…

全切開法と眼瞼下垂のカウンセリング

FF外から失礼します!はもう抜刀してるよね。 アジ美です。 今日は整形の話。 私は数年前に埋没をした。しかし、もうとれかかってきてガチャピンのよーな目になってます。 しにてえ。これを機に全切開か眼瞼下垂をしよーかなと…+グラマラスラインも! そし…

ご近所ティ◯ダーおセックス物語

帰宅中の電車内に映る顔が真実ですよね? おはようございます。アジ美です。 プライベートセッセセを充実させたい女子に告ぐ。(少数)ティ◯ダーで優勝はいかがでしょうか??普通か。 ところで、、、私は疲れてました。おじじとのオセセセに(!?) 若い同…

定期パパ活と花火デート

なるべく男で休みを埋めます。 こんばんはアジ美です。 今日は定期パパと映画見て昼飯からの、真面目系同年代男性とデートしました。 定期はまぁちょっと話が通じない宇宙人タイプです。しんどいですがペッパーくらいだと思えば可愛いし、割と素の私でいられ…

振られた

今日は羽振りのいいパパだった…しかしプレーがしんど過ぎた…私は穴が弱いから激し目にされると直ぐに痛くなる。後半はもう疲れてしまった…笑また会いたい(報酬)気持ち反面もうしんどい…そんなしんどいセックスをしている時。私は好きな人の事を考えてた。…