一般OLだけど風俗と整形から抜け出したい

やりたい事だけして暮らす難しさ(>_>)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mさんと某品川

こんにちは カレピッピピに浮気を疑われてる最近です。 一度きりの人生。 皆様自分の為に生きるべきでしょう。人の気持ちを思いやれない人ならなおさら。最低のことですが… 品川のパッパーは自慢しいの方でした。 ですがユーモアがあって面白い方でした。き…

近況報告(誰かと結婚したい)

こんにちは 私は生きてる限り人に迷惑をかけてるんじゃないのかな??とすぐネガが入るアジ美です。 週末はオジサマと食事してました。 私としてはオセッセセして差し出すものを差し出し(あるのか?) 頂くものを頂きたかったのですが、 「こどもが風邪ひい…

Jさんと某港区

こんにちは いってきました!某港区。 マジでJ(ジェイソンステイサムのようなハゲ+40キロ) 日本語全然しゃべれなくて…私達はグーグル翻訳で会話しました。 簡単な英語を使ってくれるから、 なんとなく言ってることはわかるんですが… なんて言ったらわから…

こんにちは

飽きやすいOLです。 中途半端にヒステリックをおこしつつも 一社会人として生活してます。 好きなものは顔面整形と飲んで忘れ騒ぐ事 嫌いなものは辛い過去のリフレイン 直したい部分は破壊的で怒りっぽい所です。 明日は最近流行りのパパ活でセッセセして…