一般OLだけど風俗と整形から抜け出したい

やりたい事だけして暮らす難しさ(>_>)

目黒区とGさん

失恋日記(呪詛)を携帯にポチポチ打つ毎日です。

それを朝読んで死にたくなるアジ美です。

失恋を引きずりつつも、パパ活で手に入れた大金にメロメロしてます。単純です。

こないだ会った方は北斗晶の旦那さんみたいな小心者感満載の方でした。Gさん(失礼)

しかし、話を聞くとメタラー!!

サブカル糞女の私は非常にそのギャップに面白みを感じました。

パパ達と会って思うのですが、

話が噛み合わない事が多々ありませんか??

私の学力が低いせいも大いにあります。

しかし割と噛み砕かないとパパに説明できなかったりします。さげぽよ。

昔は非常に頑張って話を聴こうとしたり、理解しようと努めてました。

もう最近は話半分に、そしてあまり考えずにいます。

そんな事で長考する必要はないと気がつきました。…???笑

どちらかというと、貴方といて私は楽しいですよ!!って所を見せていればいい気がします。

元気がある時に頑張ればいいんです。?

 

 

昼職同期達とカプリでパスタを食べながら、

パパに誘われない日に遠征に行こうかと考えてました。

新幹線で行ける範囲で、出会い喫茶で稼いでくる感じ。

見知らぬ土地で一人…

めっちゃ楽しそう!!!!!笑

旅打ち的なノリですね。

あああああああ

 

終わり