一般OLだけど風俗と整形から抜け出したい

やりたい事だけして暮らす難しさ(>_>)

上司との浮気が…

浮気相手であった上司に避けられてしまいました。
先日、彼氏と別れました。
上司にそれを伝えてから、何か少し距離を感じてて。
仕事が本当に忙しかったからかもしれないけど。
私は凄く寂しくて。
DCで寝る時も上司の事ばかり考えてました。
上司との久しぶりのデートも半日で終わってしまいました。

私は好きな人を結局はぞんざいに扱う癖に
自分が先にそう扱われると凄く許せなくて悲しくなる…
なんてワガママなんだろうと思いました。

上司と一緒にいる時は、
会話も弾みますが、何も喋らずにいる時も好きで。
無言の時間が心地よくて。
きっと彼は無言の間。あれこれ仕事や他の事を考えてて、
置き去りにされてる私が
私はなんだか届かないもののそばに居られる気がして、
才能ある繊細な彼に、
彼が勧めてくれた本のセンスに、
憧れているだけなのかもしれません。

でもこの恋愛もきっと未来あるものでなく。
私が飽きやすいってわかってるし、ろくでなしって知ってるから。
辛い恋はもうしたくないって彼は言うから。
彼は結婚も子供も必要としてないから。
避けられてるのでしょう。
そう頭では片付けても。
今の私は上司が好きで。
一緒に時間を共有してたくて。
私は色欲的な思想で一杯なんだなと思いました。

好きって言っても無視されるのは。
どういう風に考えてる答えなんでしょうか?