一般OLだけど風俗と整形から抜け出したい

やりたい事だけして暮らす難しさ(>_>)

8月の風俗と仕事とこれから

今日は昼職の人たちと楽しい飲み会だった。

 

既婚者の先輩(男)が終電間際に走って帰ってく姿をみて、待ってる人が居るのはいいなと思った。

私は逃したところでタクシーで帰れば良いし。。。

8月は振られたせいもあって我武者羅にパパ活エステ裏出会い喫茶とありとあらゆるものを組み合わせて稼いだ。

風俗史上最大に稼いだ。

ありがたや〜

私はけっこう男性をバカにし恨みながらも認められたいって思ってて(拗らせてる!)

割とぞんざいに扱い、殺意を抱いてる時もあったんだけど。

そーゆーの、もう辞めようと思った。

なんだかんだ自分に巡りまわってくるし。

ハッピーな気分でいた方がいいに決まってる。

だから、好きな上司に相変わらずメールを無視されても(送るなよw)

ちょっと好きかも?と思った人には距離もたれても

まーいっか!って思うようにする。

 

今月もたくさん稼いで頑張る!!!

 

おわり