一般OLだけど風俗と整形から抜け出したい

やりたい事だけして暮らす難しさ(>_>)

三連休パパ活三昧

皆様は素敵なお盆をお過ごしでしょうか??

ナイトのプールやフェス、コミケでしょうか??

はははは

パパ活女子のアジ美はめっちゃ稼ぎ時です。

週末で4件こなす予定です。(しんど)うれぴぴ!!

てか、私はパパ活パパ活とか言っておきながら、

セッセセありきなので

キラキラ港区パパ活女子とは程遠いです…

顔面も発展途上国だし

体系は酒っ腹でおつです…

単価上げてぇ…

 

今日もサクッとパパ活してきました。

リピしてる方で全てが淡々としてるし拘束時間も短いから超楽です。

ああ〜

こんな方があと数人いたら…

そう思いながら天井を見つめてました。

 

最近考えてました。

付き合うってなんだろう?

死ぬほど嫌な人だけど我慢してお金の為にするセッセセ。

なんとなくクラブで出会ったよくわからない人するセッセセ。

久しぶりにあった同級生と友好的にするセッセセ。

女友達と真面目な話しながらファミレスで語ったり。

デートするだけでセッセセしないけど楽しい人がいたり。

わけわからん!!!笑

別に私は付き合う必要ないのかもしれない…

 

へとへとで帰ってきて1人で映画見るのってくつろぐーー

 

おわり