一般OLだけど風俗と整形から抜け出したい

やりたい事だけして暮らす難しさ(>_>)

ご近所ティ◯ダーおセックス物語

帰宅中の電車内に映る顔が真実ですよね?

おはようございます。アジ美です。


プライベートセッセセを充実させたい女子に告ぐ。(少数)
ティ◯ダーで優勝はいかがでしょうか??普通か。


ところで、、、
私は疲れてました。
おじじとのオセセセに(!?)

若い同年代のイケメンと中価格帯の店で飲んで
チヤホヤされて(重要)
ラブホにgoしたかったんです。
そんな歳です。(?)

疲れてた☆とか言ってるけど
ようは振られた腹癒せです。
まさかの私が好きでもない男と?!
無料セックス大放出?!
なんて思ったけど、
実際のティ◯ダーでの優勝経験は少なく。(ブス故か?笑)
てゆーか戦場を何個か用意したにもかかわらず(デートね)
結局結局2〜3時間飲んで帰る方向にコマを進めてました。
パパとビジネス☆オセセセしかしてませんでした。
近所でオセセセした微イケメンは、
ウェーーイなハイテンション野球部系で…
根暗文系サブカル糞女の私は膣潤しませんでした。


某優勝女子が仰る通り、
そうろうが多い!!!!!

 

おわり