一般OLだけど風俗と整形から抜け出したい

やりたい事だけして暮らす難しさ(>_>)

定期パパ活と花火デート

なるべく男で休みを埋めます。

こんばんはアジ美です。


今日は定期パパと映画見て昼飯からの、真面目系同年代男性とデートしました。

定期はまぁちょっと話が通じない宇宙人タイプです。
しんどいですがペッパーくらいだと思えば可愛いし、割と素の私でいられるので楽です。Lets作業。

仕事でない方のデートは非常につまらなかった。

花火は大正義なんだなって感じでした。
夜空に消えゆく美しい花火。
それを数十分無言でみてました。オワタ。
そしてパンパンと打ち上がる花火に乗せて、上司への気持ち、ラブ、煩悩が消えぬかと…
ああ来年は心から好きな人と見たいな〜とか思いました。失礼。

この真面目男性とはオセセセしてない関係です。
そして彼は真剣交際?結婚?を次付き合う女性と考えてます。
私も出会った頃は、ハイ!清楚な女よ!ハイ!!わたし!!と乗り気でした。(ゲス)
だって彼有名企業!まじめ!若いしね!!(ゲス)

しかし……

しんどいいいいいい
タバコも吸えないし(そこか?)
ほんっっとに真面目な人って素直で素晴らしいと思うけど、マブい…orz
私も猫をかぶり続けないとだし…
簡単に私は引かれそうなのでもうフェードアウトしてこーかと思います…

振られてから数人とプライベートデートをしまくったけど…
やっぱ上司が好きだよーーーーううう
そして明日は風時代のニコイチ(古い)と占いに行きます。
もはや藁にでもすがるw

 

 

「自分の一番好きな人が自分の事を一番好きになってくれる
たったそれっぽっちの条件なのに
どうしてなの 永遠に揃わない気がする」

 


ハチクロ(古い)のセリフがしみるぅぅぅ 笑