一般OLだけど風俗と整形から抜け出したい

やりたい事だけして暮らす難しさ(>_>)

振られた

今日は羽振りのいいパパだった…
しかしプレーがしんど過ぎた…
私は穴が弱いから激し目にされると直ぐに痛くなる。
後半はもう疲れてしまった…笑
また会いたい(報酬)気持ち反面もうしんどい…
そんなしんどいセックスをしている時。私は好きな人の事を考えてた。
自分から手を出して勝手に好きになって振られた職場上司の事を考えていた。
彼は彼氏がいるクズな私とセックスもしたけど、
それ以上に遊園地水族館東京タワーへ行って。
そんなデートも沢山してくれた。
彼の仕事やセンスに憧れていた。
私が彼氏と別れて直ぐに彼は元カノとよりを戻した。
まさか私が振られるなんて思ってなかった。(自惚れ)
クズな私といるよりは元カノとの方が幸せだろうなって思うけど…
ああやっぱり好きなんだなーって思う。
毎日顔を合わせるし。辛いな。
そして、私の事より彼女の方が凄く好きだってわかった。
そんだけ愛されて羨ましいなぁー。
私はいそいそとパパ活を頑張って。
私史上もっと綺麗になって。
好きなように生きられるように頑張る!!
そして誰かを愛したいなぁーー