一般OLだけど風俗と整形から抜け出したい

やりたい事だけして暮らす難しさ(>_>)

Mさんと某品川

こんにちは

 


カレピッピピに浮気を疑われてる最近です。


一度きりの人生。

皆様自分の為に生きるべきでしょう。
人の気持ちを思いやれない人ならなおさら。
最低のことですが…


品川のパッパーは自慢しいの方でした。


ですがユーモアがあって面白い方でした。
きっと偉くなって稼ぐようになると様々なストレスがあるんでしょうね。(白目)
てゆーかそこそこ稼いでるなら評価もあるだろうしステータスもあるはずなのに
私なんかに自慢するのはなぜでしょうか??
女性に良く見せたいという男心なら可愛いですよね。


店員さんとの仲の良さを見せつけられつつ、彼の庭らしい某品川で数時間過ごしました。


今朝はアイハーブのサプリが届いていたのでうきうきです。


ああ、可愛く健康になりたいナ

 

アジ美