一般OLだけど風俗と整形から抜け出したい

やりたい事だけして暮らす難しさ(>_>)

近況報告(誰かと結婚したい)

こんにちは

 

私は生きてる限り人に迷惑をかけてるんじゃないのかな??とすぐネガが入るアジ美です。

 

週末はオジサマと食事してました。

 

私としてはオセッセセして差し出すものを差し出し(あるのか?)

頂くものを頂きたかったのですが、

 

「こどもが風邪ひいてさ!!」

 

てな事で、数時間のお食事で終了しました。

 

 

その足で浮気相手昼職上司オジサマ(未婚)とオセッセセし、

 

翌日は彼氏の誕生日をお祝いしました。オセッセセセセセしました。

 

登場人物が全て40代後半以上なのがうけポイントです。

 

オジサマから金を引っ張りオジサマと浮気しオジサマ彼氏の誕生日を祝う…

 

 

 

上がりたいヨ〜〜

 

 

 

でも惹かれるのも好きになられるのも好きになるのもこの年代以上の方々で、

 

私のルーツがぶっ壊れてんだろうなと思いました。

 

 

とりあえず、月曜日だから頑張るぞ!

 

 

アジ美