一般OLだけど風俗と整形から抜け出したい

やりたい事だけして暮らす難しさ(>_>)

Jさんと某港区

こんにちは


いってきました!某港区。


マジでJ(ジェイソンステイサムのようなハゲ+40キロ)

日本語全然しゃべれなくて…
私達はグーグル翻訳で会話しました。


簡単な英語を使ってくれるから、

なんとなく言ってることはわかるんですが…

なんて言ったらわからなくて…
そして少し艶っぽい?ネイティヴ的な事を言うとグーグル翻訳はなんだかよくわからない翻訳になって…orz
ヘェーンふふふふ。という苦笑いをかましてました。


DCの場合、だいたい私はご飯が砂味なんですが…
食事中は会話ゼロだったから(いいのか?)
めっちゃ美味しかった。

砂味じゃない!
Jさんありがとう。高いお肉万歳。


付近にあるマンションに連れてかれ事無きを得ました。


初の外人プレーヤーでしたが、笑いを堪えるのに必死でした。
「僕はとっても気持ちいよ!!最高!フーー!!」
みたいなスタンスでした。
女性に感じて欲しいという概念はあまりないようでした。
やっぱり日本の男性が良いなと思いながら、カモンカモン言ってみました。(嘘です)


そしてあっという間に終わり、Jは帰るよう促してきました。
「youと朝までゆっくりしたいよ〜」

とか食事中言ってたのに!!!whats up??


解放される喜びの方が大きかったので大人しく帰りました。

 


うーーん

 


それにしてもDC良き!!

 

 

エステ嬢時代は本数こなすとすり減るものが多くて鬱でした。
DCは時間が読めないですが1日多くても2本だし割が良い気がします。
普段食べれないような美味しい砂も食べれるしね!!


今後は私の過去の懺悔とともにDC活もちょろちょろ上げてこうと思います。